ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-13から1日間の記事一覧

のんびりと。

お風呂に入ってさっぱりしてからいただくサッポロクラシックは最高だね! 美味しくいただきましたー。

エイジングビーフ

誕生日のお祝いに連れて行ってもらいました!わたしの両親も一緒です。 いろいろ頼んだら、あっという間におなかいっぱいになってしまったー。 美味しくて大満足でした。

プレピー ハローキティ

スリップシール機構を調べていて、その存在を知ったプレピーのキティちゃん版。 楽天でお安くなっていたのを見つけたので買ってしまいましたー。 通常はボディカラーに合わせたカラーインクが付いてるらしいけど、こちらのお店は黒インクのみ。 わたしはカラ…

ペットボトルロケット

先日、作ってきたペットボトルロケットを飛ばしにやってきた! ロケットに水を少し入れて、空気入れで空気を入れます。 キャップを外せば、圧で飛ぶ!…という仕組みですが、手でキャップを外したら水がかかるよね?当然だけど。 名案も浮かばないので、ハニ…

手抜き

家にあるもので、ミートソーススパゲティ(ハニ、ちこ)と冷やしたぬきうどん(わたし)。

朝ねぼう

7時少し前に目が覚めて、もう少し寝ようーと思ったら8時過ぎ。 いつものパターンだ(汗)少し涼しかったので、頑張って掃除洗濯。 動いたらやっぱり暑いけど、35度とかに比べたら全然違うよー。