ぽち語録

ぽちの日常

3/21 雨のち晴れ、風が強い

[日常]今日もまた…

休日は国語と算数のドリルをやるという約束なんですが
「今日は休みだけど塾があるからドリルはやらない」と言い出し。
いくら話してもらちが明かないので、今日も別室へ避難。
お昼も別に食べる…。

[読書]今日もはかどりました

f:id:pochi0812:20190321141815j:plain:left
部屋にこもって、美味しい紅茶と読書。
読書が進んで困りますわ(苦笑)

スウィート・ヒアアフター (幻冬舎文庫)

スウィート・ヒアアフター (幻冬舎文庫)

毎日っていいな

毎日っていいな

[ビール部]黒ラベル

f:id:pochi0812:20190327165634j:plain:left
休みはあっという間ですねー。
黒ラベル、美味しくいただきました☆

[美味しいもの]豚バラスライスの角煮

f:id:pochi0812:20190404145358j:plain:left
明日、お弁当を用意することになったので、気になってた豚バラスライスで作る角煮にチャレンジ。
Cpicon 豚バラスライスでクルクル角煮 by ちぇりさん
クルクルが面倒かと思ったけど、そうでもなかった!
お弁当にも詰めやすいんじゃないかな♪