ぽち語録

ぽちの日常

在庫僅少


わが家のビールが信じられないほど在庫がなく「もうどうしよう!?」という感じなので、北野エースで買ってきました。
COEDO毬花も売っている素敵な北野エース。←本当はもう少ししゃれた名前@エキュート大宮
今度、大宮から新幹線に乗るときはここで買い物して出かけたい。
ここのところ毬花ばかりだったので、久しぶりに瑠璃を飲みました。お、美味しい〜!
前より美味しく感じましたよ。
しかし、写真で見ると毬花の緑に慣れてしまったので、青い缶が不思議な感じ。


2本目はオリオンビール
アサヒのロゴがないタイプだー。沖縄から来たのかしら。
500缶しかなかったので、500を買った。何か問題でも?