ぽち語録

ぽちの日常

2/9 晴れ

今朝のストームグラスは、もくもくたくさん。
f:id:pochi0812:20210212123203j:plain f:id:pochi0812:20210212123242j:plain


今日はエッグチーズトーストを食べて、出社します!
f:id:pochi0812:20210212123111j:plain


家を出るのが遅くなって、自転車をこぎながら頭に浮かんだのは
安西先生の「諦めたら、そこで試合終了ですよ」。
インスタに載せたら、いつも素敵なコメントをくださるノモトさんが
期待以上のコメントをくださいました…!声出して笑ってしまった。
f:id:pochi0812:20210212123449j:plain
電車には無事に乗れました(笑)


今夜は肉豆腐にしようかな~と思ってたら、給食もか~。
案外かぶるんですよね…。
でも、夕食は牛肉だからいいか。(給食ではさすがに牛は出ませんね)
f:id:pochi0812:20210212123605j:plain


一応、作る前に「夕食も肉豆腐でいい?」と聞いて、OKもらいました。
f:id:pochi0812:20210212123856j:plainf:id:pochi0812:20210212123905j:plain


久しぶりのCOEDO毬花、香りいい!苦い!
一気に飲めなくていいかも…。
f:id:pochi0812:20210212123951j:plain