ぽち語録

ぽちの日常

12/12 雨のち晴れ

えび天丼


えび天が好きなので、えび天丼を食べるために稲田屋へ行きます。
エビってカロリー低そうじゃない?
サンドイッチマンみたいな論理)
大きなえびが3本ものっていて美味しいんだ~♪

茶色い食卓


ホッケと麻婆茄子。
色は地味だけど美味しいよね。

僕ビール、君ビール「流星レイディオ」


ローソンで発売になったのは知っていましたが、近くにローソンがないので見送ってたら、成城石井で発見。
ライ麦を使用した「ライペールエール」とのことで、アメリカンホップの軽快な香りと味わいの中に、ライ麦特有のスパイシーな余韻を感じるビールとのこと。
ライ麦はドイツや北欧でビールによく使われているそうです。
もっとよく読んでから飲めばよかったなぁ…美味しいペールエールでした!

スマホ壊れた…?

わぁ、スマホWi-Fiを拾わなくなりました~。
そろそろ買い替えか…やだー!
(電池の持ちは悪いけど、新しいスマホへのデータ移行が面倒…)