ぽち語録

ぽちの日常

メガウェブ、ヒストリーガレージ

ハニが見たかったのはこちら、トヨタWRC参戦の系譜。
SシリーズのMR-2が見たかったみたい(よく分からない)。
ものすごいカメラを担いで来てる人とか、車好きなんだな〜という人がたくさん来ていました。
 
メガウェブでは86に乗ったり、プレステ?で遊んだり。
プレステの身長制限もクリアして、ちこたんも一人で乗ってました。
オット氏は新しい86に初めて乗ったらしいよー。
 

ガイド付きのツアーに参加して、再び「トヨタWRC参戦の系譜」を見たあと、フェアレディZ432の試乗会
係の人が実際にエンジンを掛けてくれ、見学者はシートに座ることもできました。


5人の匠がいるレストアスペースも中に入って見学できます。
子ども用のツナギと帽子が用意されていて、記念撮影もできるんですよー。
ちこたんは帽子だけ。
いろいろ見られて楽しかったです。