ぽち語録

ぽちの日常

BMW TokyoBay


ヴィーナスフォートの近くに新しくできたBMW、オット氏の知り合いがいるというので覗いてきました。
BMWのあらゆるものがあります。車もバイクも自転車も。
BMW部分だけで、直線で80メートルくらいあるんだって!めちゃくちゃ長い。
ひやかしの客が多いんだよーと言ってましたが、中には本当にお金持ちだわ…という人もいる(笑)
MINIのショールームも充実しています。
ちこたんとうろうろしてたら「自転車の貸し出しもしてますよ!」と声をかけていただき、子ども用の自転車を1台借りました。
(大人用も何台もあり、身分証明書を提示すれば借りられます)

雨が降ってきてしまったので、ほんの短時間でしたが、虹が出ましたよー!