ぽち語録

ぽちの日常

ディズニーシー


前回、240分待ちだったトイストーリーマニア、今回は200分待ち。
「なんだ、前より早いじゃん」と思ったけど、よくよく考えたら3時間越えじゃん!
日陰で待てたから良かったけどね…。


途中でトイレ行ったり、食糧調達したりもしたよ〜。
肉巻きスティックおにぎりを食べました(相変わらず微妙なお味…)。
楽しくて、ちこたんも満足したのでよかったでしょう。


トイレの石けんがミッキーの形かな?と言ってたら、それは違ってた(笑)
家族揃って試してみたら、ちこたんが一番うまくできました。

いろいろ歩き回って、初めての休憩はまたまた前回と同じボルケーノレストラン。
わたしは冷やし担々麺、ちこたんはチャーハンと春巻。
写ってない油淋鶏が一番美味しかった!これは自信を持ってお勧めできます。

ちなみにハニが飲んだグラス。
綺麗に泡の線が残ってるけど、これって3口で飲んじゃったってこと?だよね!(笑)

 
クリスタルスカルに乗ったら、ちこたんが本気で泣きだした…(笑)
ひどい親だ。
でも、あんなに激しかったっけー!?
今度行くときはもっと遅く出て、夜までいるというパターンにしようかなー。
そして、5月くらいまでに来たいよね。
6月は暑くて、夜まで体力が持たないよ。楽しかったけど(笑)
 
 
 
ダッフィー唯一の写真が工事中の絵をバックにした場所って(笑)