ぽち語録

ぽちの日常

4/7 くもり

通勤電車で稲葉さんの名前を発見!
13日から始まるドラマの曲なんですよ。新曲!
挿入歌で「ダンスはうまく踊れない」も歌うらしい…楽しみすぎませんか…。


SLIDERSの武道館チケットを発券してきました。
発券期間が早くてうっかりしてました。(最近は直前の発券が多いよね…)
南東スタンド2階でした。前の方だからそんなに急じゃないかな?(笑)
武道館でライブ見たのっていつ以来だろう…。
2階の後ろの方で転げ落ちそうな急斜面だった思い出。
B'zではないんだよなー、RED WARRIORS?SLIDERSか?
松ちゃん(B'z)みたいにチケットだけまとめて保管したらいいんだよね…定年後にやろうかなぁ。


部署の後輩ちゃんに誘われてランチ。
ジジババは混んでいたので断念、鳥どりへ~。鶏めし食べ放題とか!
日替わりのおかずはチキンサラダとのことで、唐揚げ定食にしました。奥はチキン南蛮。

メインより大きいくらいのチキンサラダが嬉しい!
毎回これがおかずでいいんですけど。
唐揚げもサクサクで美味しかったです!鶏めしは少なめにしています。
無料でおだしが頼めて、だし茶漬けにすることもできるんですよ。
前に来たときより美味しかったな。税込1000円もナイス。

鳥どり 日本橋店
〒103-0027 東京都中央区日本橋2-2-16 共立日本橋ビルB1
3,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


今日の万歩計、1万歩越え!
スマホにも万歩計がついているのですが、万歩計だとどうなるかと思って付けました。
会社の遠いトイレに行くのもカウントされるしね…(笑)
水平につけないとカウントされないそうです。なるほど。


夕食は冷しゃぶと冷やっこ。

お豆腐は茂蔵の「SHIGEZO TAMAGO」というもの。濃厚でプルンプルンで美味しい!
卵型のパッケージも面白い。お値段も安かったんですよー!


サッポロビールが好きなので記念撮影してみました。