ぽち語録

ぽちの日常

無印にて

無印のPPデスク内整理トレー3(67x200x40mm)を買ってきました。
洗面所とキッチンの引き出しを整理するためにいろいろチェックして、PP整理ボックスかトレーか…と決め、実物を見てトレーを2つ。
これ、引き出しの中を整理するのに本当にいいですね!
キッチンでは仕切板を使って、和風だし、洋風だし、中華だしを並べました。
同じメーカーのもので、どれも銀色の袋で分かりにくかったのが一目瞭然に。
洗面所の引き出しもすでにトレーは入れていたのですが、今回のトレーでさらに細かく仕切れたので、小物がバラバラにならなくなりました。
今の家に住み始めたときから収納を見直したことがなかったので、こうやって少しずつきれいにしていきたいなー。
今はキッチンと洗面所は進んでるけど、リビングのチェスト、テレビ台の引き出し、そして、わたしの衣類やバッグなど、まだまだたくさんあるのだー。