ぽち語録

ぽちの日常

鈴廣の干物、秋味


休みだったハニが夕食を用意してくれましたー。
帰ってすぐにお風呂に入り、座ってればいいという極楽☆
秋味がしみる〜〜!美味しいー!(昨日、休肝日だったから?)


鈴廣の本店で買ってきたアジとカマスの干物、どちらも美味しかったです。
アジが特に美味しかったなー。
スティック野菜(マヨぽん酢)、はんぺんのチーズ焼きなどもいただきました♪


ちこたんの希望で買ったパトカーかまぼこ。
お味は普通のかまぼこです。
「リカちゃんかまぼこも買ってー!」と言われたけど、どちらかひとつ!ということでこちらになりました。
(そんなにかまぼこ好きでもないくせに、欲しがるんだよねぇ)