ぽち語録

ぽちの日常

2015-09-01から1日間の記事一覧

雑誌2種

おおー、届きました! なに?今週末からアジアリーグ開幕なの? 早すぎない?!

ヤケ酒?

今日発売だというGRANDOKIRIN十六夜の月は駅前のコンビニでは売ってなかったので、代わりにGALAXYHOPを買ってきました。 これはこれで美味しいからいいのだ。 手帳の代わりに美味しいビールをいただくのだ。 さらに静岡麦酒も飲んでしまいました。 火曜から…

鈴廣の干物、秋味

休みだったハニが夕食を用意してくれましたー。 帰ってすぐにお風呂に入り、座ってればいいという極楽☆ 秋味がしみる〜〜!美味しいー!(昨日、休肝日だったから?) 鈴廣の本店で買ってきたアジとカマスの干物、どちらも美味しかったです。 アジが特に美味…

どしゃ降りで断念

日中のインスタで、ほぼ日手帳を買いましたというpic多数。 やはり、今日行かねば!と上野と大宮で迷って、大宮に行くことにする。 埼玉に入った辺りから雨が降り始め…大宮に着いたらどしゃ降り! 大宮のロフトは駅からスカイデッキで繋がっていますが、屋根…

まい泉

久しぶりにヒレかつサンド。 美味しかったです。 全部食べたら満腹すぎるので気を付けよう。 (夜のテレビで、外人さんがまい泉のTシャツ着てて笑った)

2016年版発売

今日はハニが休みなので、会社帰りにロフトに行っちゃおうかなー♪ わたしはオリジナルの中身があればいいのですが、やっぱり見に行きたいよね。 カバーは今年は買いません。ので。

雨、豆乳

ちこたんが出かけて、少ししてから雨。 学校まで濡れないといいんだけど。 健康のために豆乳を再開。少しずつでも飲めば違うのかなー。 会社でもアイスカフェオレを飲むので、豆乳入れよう。