ぽち語録

ぽちの日常

OHGIYA CAFE@牧之通り

またしても野生の勘で「ここに入るしかない!」と入ったCAFEが大当たり☆
OHGIYA CAFEです。
お店の入口は他の建物に合わせた和風なのですが、室内が素敵なのー!
なので写真多めでございます。
一番奥のソファー席が素敵♪
本棚に近くて空いていたので、ちこたんがお借りしておりました。

柱もそうですが、梁も古い木材を活用しているようです。
白い壁に映えますねー。

お庭に出ることもできます。
古いものと新しいものがセンス良く配置されています。
室内は禁煙、屋外にも席があってそちらは喫煙OKらしい。

お庭も素敵。
後ろは、お隣の建物が借景になっています。
青い空と新芽の緑が本当にきれいでした。

日なたは本当に暑くてアイスラテにしました。
日陰は風が涼しくて過ごしやすかったです。
ちこたんはチョコレートサンデー、わたしはチョコバナナワッフルにしました。
チョコバナナは鉄板の組み合わせだよね!


窓際の大きなテーブルをゆったりと使わせていただきましたが、後ろのテーブル席も素敵でした。
またぜひ行ってみたいお店に出会えました。
ちょっと遠いけど、また行きたい!