ぽち語録

ぽちの日常

2018-05-25から1日間の記事一覧

ホタル観賞

実家の近くにホタルを見に行きました。 もう少し遅い時間帯でもよかったんじゃないかな〜。 子どもが待ちきれなくなって、帰ってきてしまった。 ちなみに、この写真には3匹は写ってます。 そして、スマホの写真フォルダが真っ黒で、あとから見てびっくりする…

Cafe1894にてアフタヌーンティー

休日の夜にネットで見かけて、同期に連絡したらとんとん拍子に話が進み、即予約。 一度行ってみたいと思っていたCafe1894、それも期間限定のアフタヌーンティーです。 三菱一号館美術館の展示替えの期間だけ、アフタヌーンティーが楽しめるそうです。 天井の…

初めてのお店にて

真不同 飲茶倶楽部に行ってきました。 あんまりメニューがないんだなぁ…。 冷やし中華とチーズ入り黒担々麺、点心のセット、あとは2000円超のお高めセットがいくつか。 バンバンジー冷やし中華にしました。 細いストレート麺、たれはあらかじめ混ざった状態…

今日の給食

タンメン美味しそう。 野菜たっぷりのスープに、麺が付くのかなぁ。 今日は中華でまとまってるね。

「『無印良品』この使い方がすごい!」読了

ますます! 片づけのモチベーションが! 上がる! 流し台の下と洗面台の下を片づけたいな〜。