ぽち語録

ぽちの日常

エキュートで2つ


前回、大行列だった奈良井宿「きむら」のおだんごが空いてたので買ってみました。
種類が多くて慌てちゃったよー。
そして、お隣のメロン・ド・パーネでメロンパンも購入。


おだんごは写真を撮る前に食べちゃったけど、行列してまで買うほどじゃないかな。
予想外の美味しさだったのはメロンパン!
手前から時計回りに「メロンドクロワッサン」「はちみつメロンパン」「メロンドカリカリ」。
クリームが入ってるタイプもあったけど、ちこたんが好きではないので買いませんでした。
メロンドクロワッサンは中のパンがクロワッサンで、しっとりタイプ。美味しかったー!
メロンドカリカリが一番普通のメロンパン、こちらも美味しかったです。
検索したら上尾にお店があるみたい。行ってみたい(けど、ハニはメロンパン嫌い。笑)