ぽち語録

ぽちの日常

Cafe drama


IGで知って、絶対に行こうと思っていたCafe dramaでランチ♪
こみせ通りに面した場所にあります。正確には、かくじ広場の途中、理右衛門小路になるのかな。
黒石にこんなおしゃれなカフェが!と思って、楽しみにしていました。


ソファ席にいたTEDに一目ぼれした人(笑)
「TED欲しい!」と言うので、ハニと「こいつは不良なんだから…」「かわいいのは見た目だけ」と説得する(笑)


アイスカフェオレ、美味しかったなぁ。
久しぶりに美味しいアイスオレを飲んだ気がする。

ハニはカレー、わたしとちこたんはオムハヤシを半分こ。
 
オムハヤシはボリュームたっぷり!と書かれていた通り、二人で食べてちょうどよかったです。
カレーはさ、ほとんど食べられちゃってね…食べたかったわー。
本当はデザートも食べたかったんだよねー。
雰囲気もよくて美味しいカフェ。黒石で頑張ってほしいです!