ぽち語録

ぽちの日常

2015-01-07から1日間の記事一覧

テレビ&インカレ

警察特集を見ている途中で、「たけしの新・世界七不思議」を見てしまい夜更かし(ちこたんが)。 インドの世界遺産「ラジャスタンの丘陵城砦群」の中の「チッタウルガルの砦」がすごかった。 早く寝かせたいけど、つい見ちゃったわ。 そして、インカレの準々…

初の海外通販はSMYTHSON!

IGでフォローしたのが運の尽きか、SMYTHSONのセールにまんまと引っかかってしまいました。 手帳を愛用されている方は多いし、後輩が使っているのを見せてもらったこともあるけど、ブルーの紙が難しいなぁと思っていて。 バッグに引っかかっちゃいましたよ、…

またまた。

なんだか食欲がなくて、夕食もお雑煮にする。 1日2回もお雑煮なんて! 野菜と少しの鶏肉とお餅、ダイエットにもよさそう。

ロールケーキなど。

今朝、IGでロールケーキを見たらどうしても食べたくなったので、お昼にロールケーキ。 本当はローソンのが好きだけど、セブンイレブンのクラムチャウダーと一緒に買ってきました。 食べたいものが食べられて満足!!

始業式

イメージより1日早い始業式。 行きたくないなー、疲れるから。とか言いつつ、支度をして外に出たら「頑張ってくるね!」。 1年生なりにいろいろと考えることもあるだろうけれど、本当に偉いと思う。 朝ごはんは、二人してお雑煮。