ぽち語録

ぽちの日常

日本シリーズ最終戦

さとさん(オット氏同僚、DeNAファン)のおかげで、野球の結果を気にしているわが家。
今日は思わず中継を見てしまいました(笑)
内川、さすがですねー。
今日、DeNAが勝ったらどうなるの?引き分けたら?とすぐに試合要綱を確認するわたし。
(インカレとかでよくあるパターン)


さとさんは残念でしたが、見ごたえのある試合でした。
久々にスポーツでドキドキしたわ…!
鳥越はコーチなのね。大学のときに見たわー!(優勝パレードも見たような)
外野にいる白いユラユラした人(人!?)が気になって、ちょっと呟いたら、みなさんがすぐに教えてくれました。
これがツイッターの醍醐味の一つだと思う!
そして、ダイエーのキャラは鷹だけでええんちゃうの?!