ぽち語録

ぽちの日常

2013-03-19から1日間の記事一覧

会合に行ってきました。

ぷここねーさんに呼んでいただき、万年筆好きの方々で集まりました。 大きなテーブルで、ケースに入った万年筆がずらり。知らない人が見たら「頒布会ですか?」と思うでしょう(笑) 万年筆だけでなく、素敵なペンケースも見せていただきました。かっこよす…

東急ハンズ、パスポートのキャメル

今日は東急ハンズの近くで会合があるので、迷わずハンズへ行きますことよ。 何年振りで行ったかなぁ? 懐かしすぎて、わざわざセンター街からスペイン坂を抜けて行きました。 あの中2階のぎっしり詰まった感じ、本当にわくわくするよね! そして、ネットでは…

のんびりと。

14時過ぎにスタバへ。結構混んでるねー。 今日はアイスラテが美味しいね! 白い桜がきれいに咲いていました。春だねー♪

大忙し。

先週から会議の資料がA3サイズ続きでさー、準備が大変なのですよ。 昨日もずーっと折り作業、今日の大型会議が終わったと思ったら、別の会議の資料が12時締切とな! 指紋がすり減りそうですわよ…。

あたたかくなったねー。

☆今日は薄手のコートにしようと思ってたけど、ジャケットで十分だわー。電車だと暑いかも。 ☆今日は渋谷に行くから、東急ハンズに寄ろうかなー。 初めて渋谷の東急ハンズに行ったときは感動したものです。今でもよく覚えてる。それが今では大宮にもあるんだ…