ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-07から1日間の記事一覧

くれ竹「手紙ぺん」蒔絵物語

ほしのさん@starfield の後追いで購入しました。→★ちゃんネルDays★蒔絵柄の軸にCOCOIRO芯を入れてみました。(手紙ペン) (いろんなものを真似っこして買ってるのだよ…追っかけなのだよ…ふふふ) ほしのさんの桜の柄とか、うさぎとか雪の結晶とかいい柄が揃…

夏は終わらない

地元で電車に乗ったら、目の前に座っている男性が「Endless Summer」のキャップをかぶっているではないですか! おぉーーー!と思い、じーっと見たら手にしているタオルもツアータオル、バッグにもキーホルダーが!! 話しかけたい衝動を抑えるのが大変でし…

グリーングリーン

今日は楽しみにしていたランチ、初めて一緒にランチに行く方が二人も! カヤバッチョに行ったら、パスタ3種類のうち2種類にオリーブの文字…うーん、頼まない方が無難か。 リゾットは、チキン、ポテト、いんげん入りのグリーンリゾット。バジル風味。 間違い…

リコッタチーズの…

前に見かけてから気になっていた「リコッタチーズのパンケーキ」を買いました食べました! 日本ハムのものでございます。 焼いて売ってるパンケーキにしては、きちんとふわふわで美味しかったです。 リコッタチーズの風味は全然しなくて、クセもないですね。…