ぽち語録

ぽちの日常

ハニ誕生日

ショッピングモールで買い物して、ケーキも買ってこよう!と思っていたけど、買い物は近くのスーパーで足りるな〜と思い、予定変更。
スーパーに行ってから「あ、ケーキ買わないといけなかった!」と思い出す。
そこのスーパーにはケーキ屋さんは入ってないのです…。

わたしのデータベースを必死に呼び出し(笑)、東大宮にケーキ屋さんがあったことを思い出す。
お店に入ったのは初めてだけど、おしゃれで美味しそうなケーキの数々。
ハニはチョコレートケーキ一択。わたしも美味しそうなのを選び(右)、ちこたんはチョコレートのマカロンにしました。

少し前からマックが食べたいと言っていたちこたんのため、このあとマックへ。
そしたら不二家を発見…!(こっちでもよかったー)
マックでは北海道のハンバーガーを買いました(夕食までに結局食べちゃった)。