ぽち語録

ぽちの日常

BEER Hunting Urawa


ネットで見つけた美味しそうなビールのお店、北浦和在住の高校の同級生、ゆかを誘って行ってきましたー。
店長さんがハンチングを愛用していることから、この店名になったらしく。
すごく雰囲気のいいお店でしたよー。
照明もいい感じでしょ。
今日は明日のイベントを控え、すべてのタップがT.Y.Harborになってました。
まずはお試しセットでカンパーイ。
左からゴールデンエール、ペールエール、アンバー、IPAです。


はちみつクリームチーズ、ポテトサラダ、ベーコンステーキとお食事もどれも美味しい♪
1皿1人前って感じかなぁ。
2杯目はペールエールをいただきました。
(お試しセット、予想通りペールエールIPAが好みでしたので)


シメはなぜかの赤星。
最後にそこいく?って感じですか?(笑)
素晴らしいグラスコンディションで飲む赤星、美味しかったです。
たぶん、意識して飲んだのは初めてじゃないかな。
次回はいろんな種類があるときに行きたいと思います。
(FBで毎日お知らせされてます)