ぽち語録

ぽちの日常

COFFEE VALLEY


スマホのナビに連れてきてもらったのはCOFFEE VALLEY。
カムデンの方に教えていただきました(でいいんだよね?)
裏通りにあるおしゃれな店構えのコーヒーショップ。
すごく素敵なのー。こういうところには全然縁がないのでわくわくしちゃった。


ラテしか飲めないので、コーヒーショップを満喫できてない気もするんだけど(今日もラテがあるか確認してから来た)。
こちらのお店ではラテも2種類のコーヒー豆から選ぶことができます。
最初のValley Blendの説明で「ラテにするとミルクティーのような風味が…」と言われたところで「それにします!」。


コーヒーを淹れている方が「この人、本当にコーヒーが好きなんだなー」という感じでした。
1杯分ずつ豆を挽いて、丁寧に淹れてくれます。
お砂糖が入ってないのにほんのり甘くて、本当に美味しいラテでした!
おなかに余裕があったら、もう1種類の豆の方も飲んでみたかったです。
ちなみに、3種類の淹れ方の「コーヒー飲み比べセット」もあるので、コーヒーが好きな方はかなり楽しめると思うよ。
もし、また行く機会があったらチャレンジしてみたいな。