ぽち語録

ぽちの日常

7/31 くもり、午後は晴れ間も

昨夜は涼しくて、エアコンなし。
今日は1学期の終業式。3時間授業って言ってたからお昼前くらいに帰ってくるかと思ったら
なんと10時過ぎに帰ってきた(笑)
小学校のときより早い。むしろ早すぎ。

https://www.instagram.com/p/CDRBrppp7wz/
7月の電気代、ご報告いたします!エアコン使いまくって、毎日洗濯乾燥、なんなら乾燥機かけない洗濯も追加したりして。そして、今年の雨の多さも関係なく洗濯物が乾く幸せ。洗濯乾燥機、マジでおすすめ。みんな買って。買わない手はないよ。てか、昨年の夏からエアコン、冷蔵庫、洗濯機を買い替えたおかげで、電気代が全体的に下がったのかも。


旧シルバーン、ペン先の乾きが気になって、ふと息を吹き込んでみたら空気が漏れていました。
そりゃ乾くわー。
クリップの付け根に隙間があるようなので、いろいろ検索して知った「木工用ボンドで埋める」を試してみることに。
うまく行くといいな!
https://www.instagram.com/p/CDSioSaJ56Q/
やっと気づいた。ガチャガチャのファイバータオル、万年筆を磨くのにぴったり!文具かばんに入れとこう😁


https://www.instagram.com/p/CDS6Z2Sp9P-/
思ったより少し明るめ。いい色~。#雪彩sessai #雪彩日本海


https://www.instagram.com/p/CDS60zhp1E1/
津南町で買ってきた「火焔型土器クッキー」。うちの子、どんだけ火焔型土器が好きなんだろう…。


https://www.instagram.com/p/CDTQlAbpOJC/
うふふ、あれもこれも届いてましたよー!夢じゃないよw


https://www.instagram.com/p/CDThvoLJ_zl/
NEWDAYSで美味しいものいろいろ。


https://www.instagram.com/p/CDTi9map5MR/
おおっ、これは美味しい!!IPAだけど苦すぎず、めちゃくちゃ香りがいい😆おすすめしまーす!#金沢百万石ビール #KANAZAWAIPA#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #うすはりは飲みすぎる #松徳硝子


https://www.instagram.com/p/CDT1BZfJZvZ/
日常のホームタップですみません#ホームタップ #ホームタップのある暮らし #一番搾りプレミアム #キリンビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/CDT48ALJdUD/
中1、この字が好きなんですって!