ぽち語録

ぽちの日常

LOFTにて。


コロコロコミックを読んで待っててくれるというので、ほぼ日手帳を見に行ってきました。
小さいLOFTなので売り場も狭いだよねー。
気になってた丸付せん、メモ帳を購入しました。
あと気になってるのはエムピウのリベットブックマーク。これは店頭にはないかしらね…。

それとフリクション・スタンプを買いましたー!
ほぼ日手帳では裏写りが気になってたスタンプですが、フリクションなら染みすぎなくていいんじゃない?!
消せるというのもいいよねー。
お天気と食事の4本にしました。1本120円というお値段も買いやすくて◎。
 
いつまで続くかは謎ですが。←大抵、面倒になってしまい、最後は手書き。