ぽち語録

ぽちの日常

2/8 晴れ時々くもり

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190210152957j:plain:left
うどん、美味しそうだけど、すぐお腹すきそうだよね…(笑)

[美味しいもの]BAKEにて

f:id:pochi0812:20190210153004j:plain:left
久しぶりにBAKEを買って帰りました。
この時期限定のチョコも買ってみました。
この並べ方、センスいいねー!

[文具]三光堂のスタンプ

f:id:pochi0812:20190210153212j:plain:left
前々から気になっていた三光堂のお天気スタンプをとうとう購入!
バーサマジックのスタンプ台も一緒に注文しました。
これまでフリクションスタンプを使っていたけど、結構なくなるのが早くて。
消耗品と割り切って何本か使いましたが、ここらで見直し。
スタンプ捺して、プレイカラードットでマークしようと思っています。
バーサマジックはNiagaraMistとEggplant。明るめのグレーとなすの紫です。

[夕食]黒酢炒めなど

f:id:pochi0812:20190210153015j:plain:left
鶏むね肉と根菜の黒酢炒めはOisixのキットで。
酸っぱすぎずに美味しかったです。
白菜スープは中華風で、春雨を入れました。
わたしはもち麦も入れてみました。
比較的ヘルシーかな?