ぽち語録

ぽちの日常

そして出かける。

ご近所がまだ動き出す前に、またまた買い物に出かけるわが家。
案の定、ショッピングモールはガラガラでした。
いつもは混んでいるスタバも空いていて、珍しく家族でお茶してきました。
 
バレンタインは昨日まで、今日から桜に切り替わってる!チョコのドリンク、飲みたかったのにー。
ということで、モカフラペチーノをアレンジしていただきました。
ハニが本日のコーヒーを飲んだので、お代わりドリップをわたしがいただきました。このマグ、使いやすい♪
 
ハニが「○○がまだ発売日前なんだよな」と言うのを聞いて、みをつくし料理帖の発売日!と思い出して、うきうきと購入。
バレンタインぽいdancyuは日本酒特集。買わなかったけど。
本屋さんも空いていたので、のんびり見てきました。
あとは、ちこたんの長靴買ったり、いろいろと。