ぽち語録

ぽちの日常

ピザ&ビール


ハニは疲れたので寝るーと寝てしまったけど、わたしはおなかが空いたので何か食べようかと思ったら、ちこたんが「ピザ食べようよ!」と言い出す。
買い置きのチルドピザがあったのだ…!
これは食べるしかないよねー。
これまた冷蔵庫にあったドライセッションといただきまーす。


ちこたんが予想以上にピザを食べるので(ミートソース食べたのに!)、ソーセージを焼いて、昨日のたこきゅうも出す。
うーん、ビールに合うね!(笑)

サッポロクラシックとセッション柚子エールもいただきました。
セッション柚子エールは「よし、飲むか!」と思わないと飲めないんだよねー(笑)
のんびりした土曜の夜。
しかし疲れたよ。