ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-06から1日間の記事一覧

トマト鍋、休肝日

夕方から寒くなってきたので、トマト鍋が美味しいねー。 今日はシャウエッセンも入れました。 家族はあまり好きではないらしい。

WATERMANのインク

小日向京さんがお使いのWATERMANのブルーブラック「Mesterious Blue」を購入しました。 グリーンのエラボーに入れてみましたよ…ふふふ。 ブルーブラックにしては明るいけれど、いい色です! ちょっと月夜に似た系統な気がしなくもないけど…今、月夜を入れて…

お祝いのお花

青森の伯母から、入学祝いのお花が届きました! いつもかわいいお花が届くんだよね。 ちこたん、お花屋さんにも「おめでとうございます」と言われて、少し照れていました。

くまモン弁当

イオンの駅弁フェアで買ってきました。くまもとあか牛ランチBOXです。 今はリラックマのお弁当箱とか、キャラ物も多いんだねー。 迷いに迷ってくまモンに決めていました。 すき焼きと牛そぼろがごはんに合う美味しいお弁当でした。 これは十分買いですね。 …

図書館へ

前から言われていた貸出カードを作るために図書館へ行きました。 今日は「警察、消防の仕事」の本と古事記の本を借りてきました。 図書館の裏には公園があって、桜がきれいでしたー♪ ちこたんの手、自分の手にあまりにもそっくりでビックリ。 こんなにも似る…

最後の…!

いつ頃からか夢中になっていたジャイロゼッター。 あまり人気がなくなってしまったのか、とうとうゲーム機がなくなることに。 (ヨーカドーからはずいぶん前になくなってた) 平日にも来て何度かやったらしいけど、今日は本当の最後。