ぽち語録

ぽちの日常

2015-05-31から1日間の記事一覧

5月のInstacalender

5月もあっという間に終わってしまいました。

飲みすぎ

今日はかなり早めの夕食だったので、調子に乗って飲みすぎました。 酔っぱらいはしませんけどね…。 サントリーのペールエール、サッポロクラシック、仙台づくり。

野菜多め

OKストアで買ってきたA4等級の牛肉は切落としだったので、ブロッコリーとオイスター炒めにしました。 切落としでも大変美味しかったです! 大根サラダと特濃ケンちゃんのキムチ添えもいただきました。 やっぱりケンちゃん美味しいなー。よく行くスーパーに置…

福岡づくり

akiさんが送ってくださった福岡づくりをいただきまーす! ビール自体の色が薄い気がしました。 福岡づくりは缶も九州で作られたスチール缶を使っているそうです。 わざわざ送ってくださってありがとうございました!

お皿を買う

ホームセンターでレンコン柄のお皿を発見♪ ふた付きで便利そう!と思ったけど、ふたなしの方が軽くて使いやすそうだったので、小皿3枚と少し大きめのお皿を1枚購入。 わたしは軽い食器が好きなのです。 特に大きめの方が使い勝手が良さそう♪

買い物へ

久しぶりにゆっくり買い物行ったような気がする…。 ハニが土曜日仕事だと休日が1日しかないからなぁ。 お昼はインドカレーの予定だったのに、ちこたんが待ちきれずにフードコートでランチ。 わたしはモダン焼きにしました。美味しかった♪