ぽち語録

ぽちの日常

パイロットの古い子たち

久しぶりにずらりと並べて記念撮影。
旧型のシルバーンとカスタム各種です。パイロットが好きなのね、わたし。←知ってたけど。
 
旧カスタムを買ったのは2011年10月ごろ。←ブログがあると便利ね!
左から2本目の格子柄、ストライプ、カエデ、柄物の順に購入。順番通りに並べればよかった。
ペン先はすべてFです。中でも細いのは格子とカエデかな。
今、インクが入ってるのはシルバーンと格子柄のみ。
シルバーンが欲しいけど高すぎて、手ごろなカスタムを買ったんだよね。
もっとずっと前のことかと思ってたわ…まだ2年前か。
渋くてかっこよくて、書き心地もばっちり。大好きな万年筆です。