ぽち語録

ぽちの日常

HERZペンケース


1月末に注文していたHERZのペンケースが届きました。思ったより早かったなぁと思ったけど、3月上旬って書いてあった。もう3月なんだーー!(驚)
フタ付きタイプのペンケースMで、色は赤です。最初、キャメルで注文したんだけど赤に変更してもらったのー(笑)
手帳カバーやバッグが茶系なので、同系色で揃えるかと思ったんだけど、ポイントになるような赤にしました。


3本入れたいと思ってたんだけど、思ったより細身だったー。写真は試しにカスタムカエデと大橋堂くんを入れてみたところ(漆塗り万年筆は入れないつもり)。旧カスタムなら余裕で3本入りました。
これに入れるペンを買おうかしら。わくわく♪←アホ。