ぽち語録

ぽちの日常

2016-11-01から1日間の記事一覧

めんべいマヨネーズ味

小分けになってるめんべいが売っていたので、思わず買ってしまいました! それも初めて見るマヨネーズ味。 これは間違いなく美味しいでしょう! 辛さは控えめですが、美味しかったです。ビールに合う! 秋味も美味しくいただきました。

ささみとレンコンの照り焼き、とれたてホップ

昨日作ろうと思ってたささみとレンコンの照り焼きを作りました。 火曜日はオット氏が作ってくれるんだけど、今日は看病で買い物に行けなかったので。 甘酸っぱいたれが食欲をそそります。 遠慮なくビールをいただく。 とれたてホップ、美味しいなぁ。 ビール…

銀磨き

シルバーの万年筆を磨いたらピカピカになりました。 使ってても黒ずんでくるよね〜。 パイロットの万年筆ってやっぱり好きです。 上はシルバーン、下はカスタムのスターリングシルバーです。

はなまるうどん

久しぶりのはなまるうどん、レンコンの天ぷらが食べたかったのになかったー。 ので、ちくわ天と肉うどん(小)。

小児科へ

今朝は37度前半だけど、オット氏が休みなので念のため小児科へ行ってもらう。 喉が赤く腫れていて、そこから来ているそうです。 咳は出てないんだけどねー。 ちこたんは咳から始まるパターンだから、喉が弱いのかも。 週末にインフルエンザの予防接種が控え…