ぽち語録

ぽちの日常

越後湯沢で駅弁

越後湯沢駅での乗り換え時間は10分。ホームのすぐ横に新幹線改札があるので近いんだけど、はくたかの到着が遅れた!
とはいえ、ちゃんと待っててくれて無事に乗り換えられました。

前に、ゆういちろうさんとニアミスしたときの経験が生きた!
「あそこでお弁当を売っていたはず」というところに直行して、ひとまず1個買っておく?と買ったのは「牛(ぎゅう)ーっとコシヒカリ」です。越後湯沢と石打の駅弁らしいよ。


ちこたんがお腹すいたーと言ったときの備えに買ったのですが、これが美味しくてねー!
「どうして1個しか買わなかったんだ!」とハニと後悔しました。
魚沼産コシヒカリというごはんもおいしいし、濃いめの味付けの牛肉も美味しいの。
これで1000円なら満足度めちゃくちゃ高いです。
ハニなんて「今度は車で買いに行こう」とバカなこと言ってたよ。