ぽち語録

ぽちの日常

新メニュー2種、サッポロクラシック


今日の新メニューはこちら!
Cpicon やみつき☆ ささみときゅうりのごまサラダ by ちぃトン
Cpicon ごぼうのゴマがらめ☆ byゆみ
MACのドライバーにラップを巻いてごぼうを叩いたら、あまりの威力にごぼうが細かくなりすぎた。
ささがきくらいがいいんじゃないかな…美味しかったけど、破壊力がありすぎた。
少ない調味料で美味しくできて、繊維質たっぷりで◎だね♪


ささみときゅうりのごまサラダはすごく好きな味ー!
ちこたんもお代わりして食べていました。これは美味しいよ。


タラのバター焼き、焼きかぼちゃと野菜多めのヘルシーメニューでした。
ビールはサッポロクラシック