ぽち語録

ぽちの日常

アウトレットその他。

ミキハウスも見たんだけど、もう卒業かなーという感じ。ピンクでうさぎ柄や花柄ドーン!というのがね…アウトレットだから余計にそう感じるのかな。着せたらかわいいのかもしれないけど、男の子用の服でおとなしめのデザインや赤いものの方がいいなぁ。
バンダイのお店、今までは全然関係なかったけど、今回はお店を出るのが大変だった(汗)
今のおもちゃ(メテオドライバー)などもかなり安くなっているので、今のうちに買っておくというのも手かも。数は豊富にありました。

その後、ちこたんには公園で遊んでもらって、わたし一人で子供服と自分のものを見に行く。自分の服はお店が多すぎてあまり見られないなー。時間の制約がなければ、はじから見ていくけど。
じっくり見たかったgentenを一人で見られたのはよかった。バッグを買いそうになったけど!


帰り際にiittala発見!実は、お店を見たのは初めて。
先日、Aino Aaltoハイボールを注文したばかりなので、買わずにひと通り見てきました。
Aino Aaltoは気泡があるものが割引になっていて、どこに気泡があるのか分かるようにしてあったので、自宅用に使う分にはいいんじゃないかな。
今は通販の方が安いかもしれないけど、お皿などもいろいろ揃っているので(ムーミンもいろいろあったし)、楽しいと思います。
ティファールのフライパンもちょっと欲しかったけど、今回は見送り。