ぽち語録

ぽちの日常

AEROSONIC


海浜幕張って結構遠いよねぇ。久しぶりに行きました。
QVCマリンフィールドに行ったのは初めてです。海に近いから涼しいよね。
今回の席は2階席でしたが、比較的ステージ寄りでB'zさんの時間はまだ明るかったので大変見やすかったです。
明るいときにビールを飲みながらB'zが見られるなんて最高だよね。
始まる前に話した男性は、一人で愛知から来たと言ってました。去年のアメリカとかいろいろ行ってるというツワモノでしたよ。
しかし、暑かった!ビール飲んでも全然酔わないくらい(笑)

以下、細々と書きます。
エアロソニック限定グッズも出ていて、B'zバージョン、エアロバージョンがあったけど、エアロバージョンの方が圧倒的にかっこよかったです。Tシャツ欲しかったなぁ。


席は2階席の1列目だったので、かなり見やすい位置でした。んが、金網が張ってあってね…金網越しでないと見えねーのよ…。
運良く1列後ろがまるっと空いていたので、そこから見ることにしました。


ステージは当たり前ですがB'zさんが最初。
外が明るいうちから始まるので、照明などは全然活きないけど明るくてよく見えて、昼間のB’zは新鮮ですっごく楽しかった。前回は土砂降りでしたもんね…。
明るくて風が爽やかで、ビール飲んでB'zって幸せすぎでした。今年1番の幸せはもう決まったな!
稲葉さんは、胸に白い文字が入った赤地のシャツで登場。髪はちょっと長め。
オープニングはQ&Aでした。
稲葉さんは調子良さそうで、一緒に行った幼なじみは「お肌の調子も良さそうじゃない!?」と言ってました…。た、たしかにそうだったかも。


B'zは1時間半で終了。今日は「オツカレー」はなかった(笑)
最初は「あっという間に終わっちゃうんじゃない?」と言い合ってたんだけど、MCも少なく、休憩時間もなかったのでみっちり充実してました。満足感高かった♪


30分の休憩後はエアロ。ステージにも大きなロゴマークが入ってて、どうやって隠してたんだろう??
最近は全然聞いてなかったけど、やっぱりかっこいいよねー。
送風機が効果的だったし!
Mama Kinで稲葉さん、まつもっさん登場!
B'zファンだけど「いいのかしら!共演なんて!」と思っちゃったわー(笑)
帰ったら、ウォークマンにエアロ入れようっと☆