ぽち語録

ぽちの日常

バターチキン、澄みきり


キッチンの引き出しも片づけてたので、発掘された「印度の味 バターチキン」で夕食。
焼いたチキンに印度の味1瓶と瓶2杯分の水を入れて煮込むだけ。
生クリームを足すと美味しいよ!と書かれていたので、生クリームも追加しました。あと玉ねぎ1/2個、トマト小1個も入れました。
インド風チキンのトマト煮って感じだけど美味しいよねー。
春雨サラダ(ハム少々、きゅうり、コーン)、焼きなすで野菜を摂ります。今日のなす、すごく美味しかったー!
今日は頑張った!ということで澄みきりとファイブスターをいただきました。

食後はのんびり読書などして、9時半過ぎに就寝。二人で爆睡でした。←ハニは最近忙しく、毎日のように終電。顔を見てない。