ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-21から1日間の記事一覧

神戸紅茶の生紅茶

いつもAmazonで買っていた生紅茶(きこうちゃ)イングリッシュブレックファストがお取り寄せになっていた!ので、思わず3袋も頼んじゃった。 10日ぐらいかかるっていうんだもん…。 15日に頼んで、今日届いたので予定より早くてよかったです。これで安心だ。

まとめ買いは不得手です。

週末に珍しく買いだめしたんだけど、すっかり忘れてた。 母親もまとめ買いや冷凍保存というのをほとんどしなかったので、自分もそうだと思う。 冷凍しても忘れることが多いしね…。 仕事帰りにスーパーに寄るのは気分転換も兼ねてるんだよねー。 ということで…

公園にて

ここの写真は毎年のように撮っているけど、今日はまたきれいでした!

バラちらし

お昼は菊寿司のバラちらし。 茶わん蒸しが付くようになって、お得度が一気にアップした気がする! 寒い時期は暖かい茶碗蒸しがより美味しく感じられるよねー。 バラちらしももちろん美味しかったです! この界隈では珍しく、奥の席で幼児と赤ちゃん連れのご…

電子書籍

次は何を買おうかなーといろいろ物色中。 電子書籍、マンガの品揃えが充実してると思う。 ガラスの仮面と頭文字Dが気になる。きみに届けの続きも読みたい。 しかし、一度買ってしまったら終わり(?)な気がする…。