ぽち語録

ぽちの日常

2013-10-30から1日間の記事一覧

長いもグラタン、ハートランド

ここのところお肉続きだったので、銀だらの照り焼きと長いもグラタンにしました。 長いもグラタンは簡単なのに本当に美味しい。長いも1本ぺろりです。 ハニが買っておいてくれたハートランドもいただきました♪

土砂降り!

地元に近づくほどに雨が!激しく! 駅を降りたら、本当にすごい雨。 傘はあったけど待つかなーどうするかなーと悩んで帰ることにしました。ら。 5分もしないうちに小降りになってきた。待ってればよかった。

タンメン

ラーメン類が食べたくなって、タンメンにしました。 ここの丼、めちゃくちゃ深さがあって、野菜が沈んじゃうのが難点(笑) 熱々だったので、舌を火傷した。

KAKUNO2本目

かわいくて書きやすいKAKUNO、2本目のピンクも買っちゃいましたー! 軽くて嵌合式なのも使いやすい♪ コンバーターでパイロットのブルーブラックを入れたんだけど、違うインクを入れるつもりだった…。 パイロットならカートリッジが山ほどあったのにぃ。 パイ…

シアトルズベスト

朝イチで、あっち方面に出かける用事があったので、帰りに寄ってみた。 久しぶりのバニララテ。 レストランが併設なのよね。一度行ってみないと。

黒子のバスケ

1巻から5巻まで無料だったので、電子書籍をダウンロードしてみました。 絵はあまり好みじゃないかなーと思ったけど、バスケマンガはおもしろい。黒子のバスケ モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/0…

どくだみ茶

むくみに効くというどくだみ茶を飲んでみる。 むくみなのか脂肪なのか、判別が難しいところだけどネ☆

朝フレンチトースト

昨日の朝に焼こうと思っていたのに忘れてたので、本日焼きました。 メープルシロップをかけていただきます! ちこたんは、新米の塩むすびとベーコンエッグ。塩むすびが好きな渋い6歳児。