ぽち語録

ぽちの日常

高校の同級生と。


久しぶりに会おう!と通った高校の最寄駅近くのイタリアンに集合しました。
わたしは、ハニにちこたんを託して参加。
昼間はほとんど飲まないんだけど、こんなときにはいただきます☆


お待たせしました〜と到着したワタリガニのスパゲティ。
写真まで撮ったのに隣のテーブルのものだった!(笑)
食べちゃわなくてよかったよ〜〜。

サラダとドリンクが付いて800円(パスタ)〜1000円(ピザ)くらいという良心価格。
 
牡蠣のトマトクリームは、ちょっとトマトが強すぎる。もっとクリーム強めorトマトのみの方が美味しいんじゃないかな。
シラスと長ネギのスパゲティは美味しかったです。

デザート盛り合わせは300円。シフォンケーキ美味しかったぁ。
シャーベットがなんだか分からなかったんだよね…何だったんでしょうか。
今度は家族でも行ってみようかな。
お子さんがいたのであまり愚痴ったりできなかったけど(笑)、楽しいひと時でした。