ぽち語録

ぽちの日常

アルバム作り

ちこたんの通う幼稚園は、毎年アルバムを作って先生に贈るという習慣があります。
一人1ページ作って、ファイルにまとめるという形式。
こういった美的センスがないわたしはシールや写真を貼って、なんとか体裁を整えるのであります。
ロフトでいくつか仕入れてきました。


ところで、JETSTREAMの0.38ミリ?0.5より細いものが発売になるってニュースあったよね。
いつ発売になるのかしら?
0.5でも十分細いけど、油性でそんなに細いってすごいよね。がりがりしないのかな?
発売になったら、絶対買っちゃうと思う。
フリクションよりJETSTREAMの方が活用してるんだよね〜。