ぽち語録

ぽちの日常

第85回インカレ@日光


珍しくリンクに一番乗り。
暇を持て余してココアをごちそうになって、のんびりしました。
お鍋のココア、斬新だった!(笑)
あとで日光高校の父兄の方だと聞きましたが、飲み物だけじゃなくてお心遣いがあったかいよね〜。
入り口脇では主にNHLを売ってるコーナーが。展示用ジャージは大学のものでしたけど♪
(明治Tシャツは、本野センパイのサイン入り)←なぜか先輩と言ってしまう…なんか落ち着いた感じなんだもの。

ちなみに今日の日光は本当に暖かくて、スピードスケートを見に行ったら、外の観覧席の方がリンク内より暖かいの!
風もなくて陽が当たってたので、のんびり見ることができました。
ホッケーに戻る気が失せそうになったよ…(笑)
霧降ってあんまり寒くないイメージだったけどなぁ。ま、今日は観客少&暖房なしだから仕方ないか。

初めて見た北海道大学、ジャージが王子だよねー。
そして「胸に丸い校章が描かれているジャージ」は危険…みんな、そこを狙っちゃうからwww
案の定、ぼこぼこ当ててた(苦笑)
試合は1ピリ15分なので、なんだかあっという間でした。


負ける気はしなかったけど、なんだかねー。
そして、ネットを突き抜けたっぽい幻のゴールがありました。
本野センパイのパス出しがすごく丁寧に感じたんだけど、もともとあんな感じだったかな。←記憶力に自信なし
対戦相手と実力の差があったからかな。接戦だとギリギリになるものね。
ちこたんが一生懸命応援しました。箱根駅伝で明治が優勝できなくて悲しかったんだって。←日体大が映るとテレビを消しちゃうくらい
霧降は声が通るから危険だよね…危険すぎる。