ぽち語録

ぽちの日常

オリンピック予選3戦目

今日勝てば、2月の最終予選進出です。
今日勝ってもまだオリンピックに出られないのよー。

しかし、イギリスも勝てば最終予選(=日本はおしまい)なので、素晴らしい気迫だったわー。
寄りが早いし、シュートが多い。
日本はゴールに嫌われてたな…それが実力と言えばそうかもしれないけど。
1点返したときはめちゃくちゃ盛り上がったけど、そのまま2-1で敗退。
がーっかりしてヤケ酒すら進みませんでした…。
BSで見られて本当によかったけど、勝ったところを見たかったよーー。
アイスホッケーファンじゃない人も見てくれて(フォロワーさんにもいたし)、せっかくのチャンスだったのに。
はわーーーーー。がっくり。


ツイッターでみんなががっかりしていて、ちょっとだけ救われる。