ぽち語録

ぽちの日常

2012-11-09から1日間の記事一覧

おでん

夕方に仕込んでおいて、アイスホッケーに集中できました。いいメニューだった! 写真も撮らずに食べちゃった。今日はゆで卵も入れました。 ビールは富良野VINTAGE。

オリンピック予選、生中継!

今日は休めたおかげで、最初から見れるー! むしろ日光に行けたんじゃ?とさえ思ったくらいですが(笑) ちこたんは、ドイツに行っていた豪ちゃんを覚えている。BreakawayでBMW博物館に行った記事を何度も読んだので。←あの号、敏ちゃんが表紙のかなぁ? 豪…

大根、ちくわぶ

午前中に買い物にも行ってきました。 ちこたんが帰ってくる直前に「ちくわぶ買い忘れた!!」と気付く。 ちくわぶの入っていないおでんなんて!死にたい。 …と思ったら、大根も買い忘れていたので、ちこたんと一緒に買い物に行きました。 ついでに、てれびく…

新しいプリンター

今まで使っていたプリンター(Canon iP4300)の電源が印刷中に突然落ちて、再起不能になりました。 修理するか迷ったけど、結局新しいプリンターを買いました。iP2700、なんと4400円です。さらに送料無料。慣れてるCanonでこのお値段。素敵だわー♪ 写真を印…

お休み

ちこたんを見てくれている両親が体調不良のため、今日は休みを取りました。 原因は明らかに先週の看病疲れ…。母のヘルペスなんて間違いなく過労です。 先週は毎日病院に連れて行ってくれて、わたしは休まずに仕事に行けていたのです。 幼稚園の行事もなく休…