ぽち語録

ぽちの日常

オリンピック予選、生中継!

今日は休めたおかげで、最初から見れるー!
むしろ日光に行けたんじゃ?とさえ思ったくらいですが(笑)
ちこたんは、ドイツに行っていた豪ちゃんを覚えている。BreakawayでBMW博物館に行った記事を何度も読んだので。←あの号、敏ちゃんが表紙のかなぁ?
豪ちゃんが氷に乗ってなくても「豪ちゃーん」と叫んでました。
「大きな声で言ったら、日光まで聞こえるよ!」と言いながら。うん、そうだね!!


そのあと、ボードの広告を見て「た か す クーリニック♪」とも歌っていました。ジャージにも入ってるってことは大スポンサーなのね。よくスポンサードしてくれたね。どんなご縁なのかしら。
しかし、2ピリ途中で飽きてしまい、ドラえもんを見てました。ははは。
日本代表、初戦は難なく勝利。まだまだ負けるわけにはいかないのだ。最終予選の2月もあるからね!