ぽち語録

ぽちの日常

ラミタ


きょうこさんに相談して、お昼はラミタに行きました。満龍しか行ったことなかったので初めてー。
そしたら、めちゃくちゃ混んでるのね!びっくりした。
そして、ガウディを彷彿とさせる芸術的な建物。←結構好き。
待合スペースがしっかり作ってあるということは、いつも混むってことよね。おかげで試合開始に間に合わなかったよ(笑)

よくよく考えたら、いつも醤油ラーメンを食べてた気がするんだけど、つい味噌カレーラーメンを頼んでしまった。
味噌カレーって、味噌でもカレーでもない気がするのはわたしだけでしょうか。美味しいんだけど。
 
ちこたんは、普通の醤油のお子様ラーメンにしたんだけど、丼の直径は普通サイズとほとんど変わらないの!
こんなに大きなお子様ラーメンは初めて見たよ!!(笑)
しかし、ハニの半チャーハンをがっつり食べてたなぁ。人参が入ってるのは珍しいよね。
ちなみにハニはこってり醤油。背脂たっぷりだけど、鰹節風味でそれほどこってりした感じはなく食べられました。