ぽち語録

ぽちの日常

いつ以来?の同期会

同期で久しぶりに集まろうかーという話になったとき、辞めた同期のお子さんが修学旅行=夜に出かけられるよ!ということになって、10年以上集まってなかった同期全員が集まれることになりました。
結構仲が良くて、休日に遊びに行ったりしていた6人、本当に久しぶりだったけど一瞬であの頃のように盛り上がりました。いくら話しても話題が尽きなかったなー。
集合写真を撮って、すぐにコンビニで現像してまた盛り上がったり。←iPhoneの写真、すごくきれいだねー。
これを機会にまた集まろうね!とお互いに言い合って。いい時間が過ごせました。
 


そして、帰宅予定時間を過ぎてしまい、母に怒られるなど。
何歳になっても怒られてて、進歩ないなーと思う秋の夜。