ぽち語録

ぽちの日常

夏祭り

今日は幼稚園の夏祭りでした。役員でございますよ〜。
 
今年の執行部の方々(役員の元締め)は効率的で、係りもあらかじめ決められていたので事前打ち合わせもあっという間だったし、当日の準備もさくさくと進みました。ちなみにゲーム(輪投げ)の係りでした。
暑さもそれほどでもなかったし、みんなで協力したので楽でしたわー。
去年のクラス役員に比べたら、もう!来年も夏祭り担当になりたいわ。


お役目は45分交代で、そのあとは子どもと焼きそば食べたり、一緒に踊ったり。
片付けもあっという間でした。無事に終わってよかったよー。
浴衣は今年で終わりかなー。すっかり短くなっちゃった。