ぽち語録

ぽちの日常

2013-05-31から1日間の記事一覧

衝撃の事実

☆幼稚園の先生、平成3年生まれだって…。 年少のときの担任の先生は、昭和64年生まれだった。 ☆ふくちゃんの写真、顔が小さすぎてビックリ!驚きすぎて、誰が写ってるのかチェックするのを忘れた。

くまモン。

母がちこたんにと買ってきてくれたくまモンのぬいぐるみ。 20センチくらいあるんだけど、ボールチェーンが付いてた。ぶら下げる気? 薫り華やぐヱビス、美味しくいただきました。週末の夜。

ぶり照り、よなよなエール

かりっと焼いた厚揚げが食べたいなーと買って帰ったら、口が開かなくて食べられないじゃん!orz 頑張って食べましたが…美味しさ半減…。 ブロッコリーを久しぶりに無水鍋で茹でたら、めちゃくちゃ美味しい!! なべ底ひたひたくらいの水を沸かし、洗いたての…

B'z(プレオーダー)

イープラスのプレオーダー、ひとまず申し込んでみた。 横浜国際競技場の頃に当たって行ったことがあるんだよね。GREENの頃だったかなぁ。 今回の日産スタジアムS席8500円、A席5000円。3500円も違うんだ…! A席からステージは見えるのか?とツイートしたら、…

幼稚園の役員会

幼稚園の役員=夏祭り担当でございます。 今日の事前打ち合わせのあとは、本番当日だけ行けばいいので助かるの〜〜。 がっちり日焼け対策をして、自転車で15分。 大きな声じゃ言えないけど、去年の役員さんのまとめ方は見事だったなー。←今年はあんまり…去年…

親知らず、その後。

痛みはあまりなく、見た目の腫れもほとんどありませんが、口を開けると痛いですなー。 あと、つばを飲み込むのが痛い。 痛み止めと抗生物質を服用中。

こちらもシャア専用機

炊飯器と同じ日に、小さめのフライパンも買い換えました。 ダイヤモンドコーティングとかいうやつ。 こちらも偶然赤かった。 思ったより目立ちすぎず、可愛くていいですね。赤。